雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆総務・経理部門での事務作業を行って頂きます。・社内環境の整備、健康診断の手続き・出勤簿関連等の労務管理や書類の作成・提出・経理業務補助作業(銀行用務、支払業務等)・その他業務に関連する雑務 等※用務で外出する事があります。(社用車AT車有り)※当初作業については指導致します。※変更範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり |
勤務地 | 新潟県柏崎市安政町2−44 |
賃金 | 180,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | □トライアル雇用併用求人(期間中同条件)○制服・作業服:有(支給)※賃金形態について:本求人の月給制は欠勤控除を伴います |
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